ミサコログ

【2019/11/19】今日の購入品!リスカのコーンポタージュは思い出の味

皆さんこんにちは、みさこです! 今日は、5日ぶりにお買い物に行ってきました。 前回に引き続き、購入品や金額など記録していきます。 今日行った場所 今日の購入品 食品 日用品など 今日の合計支出 今日のお得ポイント 最後に 今日行った場所 ・スーパー ・…

【上級者編】私の独身時代の節約方法!ヲタクが節約上手になるまで

皆さんこんにちは、みさこです! 今回は、私の独身時代の節約方法『上級者編』について書いていきます。 ここまでくると、結構我慢が必要になってきます。 【初級者編・中級者編はこちら】 misakolog.hatenablog.com misakolog.hatenablog.com 上級者レベル…

【中級者編】独身時代の私の節約方法!ヲタクが節約上手になるまで

皆さんこんにちは、みさこです! 今回は前回に引き続き、私の独身時代の節約方法について書いていきます。 需要があるのかわかりませんが、『中級者編』はじまります(゜-゜) 【初心者編はこちら】 misakolog.hatenablog.com 節約中級者レベル頃の私 中級者レ…

【初級者編】独身時代の私の節約方法!ヲタクが節約上手になるまで

皆さんこんにちは、みさこです! 今回は、私が独身時代に実践していた節約方法について書いていきます。 自分にとっては当たり前のことでも、他の人にとっては当たり前じゃなかったりしますよね~。 ちょっと長くなりそうなので、初級者編・中級者編・上級者…

ケイトのCCパーソナルリップクリームで自分に似合う『赤』を見つけよう!

皆さんこんにちは、みさこです! 先日、最近気になっていたケイトのリップを購入しました。 『CCパーソナルリップクリーム』という物です。 リップクリームとは言っていますが、これがなかなかの高発色。 実際に使ってみたので、ご紹介しようと思います(^^) …

夫のお小遣いどうしてる?我が家のお小遣い事情

皆さんこんにちは、みさこです! 我が家はあと数日で、夫の給料日がやってきます。 毎日頑張って生活を支えてくれているので、本当に頭が下がりますね。 それはさておき、今回は夫のお小遣いについてのお話です。 皆さんはどうされているのでしょうか? もし…

今日の購入品~2019/11/13~

皆さんこんにちは、みさこです! 最近全然更新していませんでしたが、ようやく方向性が決まりそうです。 私、他人の購入品ブログとか動画とか好きなんですよ笑 そこで私も、全くキラキラしていない購入品紹介をしてみようと思います。 今日行った場所 今日の…

引っ越したら住所変更忘れないで!!私が住所変更したものたち

皆さんこんにちは、みさこです! 先日引っ越しを終えて、色々な物の『住所変更』をしています。 正直面倒くさいです(゜-゜) 引っ越すたびにやらなくてはいけないわけですから。 でも、後々困らない為にもしっかりしなくてはですね。 引っ越したら早めに住所…

【出張が多い夫の妻】メリットとデメリットを教えます!

皆さんこんにちは、みさこです! 只今絶賛?、主人が出張で家にいません。 今回は、1週間程の出張。 結婚する前から、主人が家に居ないことが多い(出張が多い)ことは承知の上でした。 ですが実際に結婚してみて、色々な事を感じるようになりました。 そこで…

【すっぴん美容水】30代になってシミが濃くなってきた!純白専科の化粧水のレビュー

皆さんこんにちは、みさこです! 30代に突入して、最近なんだか頬のシミが濃くなってきた気がしています… そこで、以前から気になっていた資生堂『純白専科 すっぴん美容水』を試すことに。 純白専科とは すっぴん美容水とは 美白・肌荒れに有効な成分 使…

【ダイソン Fluffy DC74】コードレスクリーナーのヘッドのローラーが回らない!!ヘッドのみ購入しました

皆さんこんにちは、みさこです! 昨日ツイッターでもつぶやいたのですが、最近我が家のダイソンコードレスクリーナーが不調だったんです。 ダイソンのお客様サポートに相談したら、どうやらヘッドだけが調子が悪い模様。 今回ヘッドのみを購入したので、その…

【転勤族の妻】豆腐メンタルな子なし主婦が社宅の集合住宅に!?馴染めるのか不安過ぎ…

皆さんこんにちは、みさこです! 先日も少し話しましたが、近々引っ越すことになりました。 と言っても、今住んでいる所から車で15分くらいの場所です。 私、今とっても憂鬱なんです… なぜ引っ越すことになったのか 憂鬱な理由 人付き合いが苦手 主人がい…

30代主婦の節約方法教えます!日々の節約で急な出費に備えよう

皆さんこんにちは、みさこです! 急なんですが、皆さんは日々どのような節約をしていますか? 近々現在住んでいる場所を引っ越すことになりまして、予想以上のお金が出て行く予感…(T_T) そこで、私が節約の為にしていること、これからの節約目標について改め…

【青森の味】JAアオレンのりんごジュース『希望の雫』のレビュー

皆さんこんにちは、みさこです! 今日は生憎の曇り空。 しかも主人の職業柄市内からも出ることができないので、お家でまったりしています。 先日私の実家の母から、お中元のお返しで何か欲しい物はないかと電話がありました。 今年の夏は主人が出張でほぼ家…

【今日のおやつ】期間限定のハーゲンダッツのクリスピーサンド『抹茶のクレームブリュレ』の口コミ

皆さんこんにちは、みさこです! 毎日暑いですね… と言ってもチンチラは室温が25℃を超えてしまうと危険なので、我が家は常時22~23度 なのですが。(飼い主は寒い) 今日は、期間限定のハーゲンダッツクリスピーサンド『抹茶クレームブリュレ』の口コミです。…

ごあいさつ

はじめまして、『みさこ』と申します! 当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 私の事を知ってもらえたらと思い、まずはごあいさつの記事を書くことにしました。 お付き合い頂けると嬉しいです(^^) プロフィール 私について 家族構成 好きなこと…

お問い合わせ

読み込んでいます…